お知らせ
GW期間中の休業のお知らせ
当事務所のGW休業期間については、下記日程となっております。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
4月29日(金)〜5月8日(日)・・・休業
※5月9日(月)より通常通り営業再開いたします。
会計部門
4月29日(金)〜5月1日(日)・・・休業
5月2日(月)・・・通常営業
5月3日(火)〜5日(木)・・・休業
5月6日(金)・・・通常営業
5月7日(土)〜8日(日)・・・休業
※5月9日(月)より通常通り営業再開いたします。
5月2日(月)・・・通常営業
5月3日(火)〜5日(木)・・・休業
5月6日(金)・・・通常営業
5月7日(土)〜8日(日)・・・休業
※5月9日(月)より通常通り営業再開いたします。