相手方や保険会社の対応に不満がある方
加害者・保険会社の対応にご不満な方へ
弁護士が対応を代行します
「加害者が誠実に対応してくれない」または「保険会社の担当者から毎日のように電話がかかってくる」など、交通事故後、相手側の対応にお困りでしたら姫路の天野・上垣法律会計事務所へお気軽にご相談ください。
保険会社の担当者の対応で多いお悩み・ご不満は、「こちらの状況をよく確認しないで、治療打ち切りと言ってきた」「言葉づかいが高圧的で、対応するのがストレス」「何度も連絡してくる」というものです。これらをご自身で対応するのは非常にストレスで、「相手から電話がかかってくるだけで、頭が痛くなる」という方もおられます。
弁護士にご依頼いただければ、こうした相手側からの対応をすべて代行いたします。これまで毎日のようにかかってきた電話も、弁護士側でカットしますのでストレスが軽減され、安心して治療に専念していただけるようになります。
相手側との交渉は弁護士にお任せください
つらい症状がある中で、病院へ通院しながら保険会社の担当者と交渉するのは負担が大きいですし、「忙しくてしっかり交渉できない」という方もおられるでしょう。そうした交渉事のストレスから解放されるためにも、そしてきちんと交渉を進めて適正な補償を受けるためにも、相手側との交渉は弁護士に任せられることをおすすめします。
弁護士に交渉を代行してもらうことで、「交渉事が苦手」という方でもきちんと交渉を前に進められるようになりますし、「上手く相手に主張を伝えられない」という場合でも、弁護士の力を借りることでしっかり伝えられるようになります。
交渉をスムーズに進めて適正な補償を受けるためにも、交渉事のストレスから解放されて、交通事故でダメージを受けたお体・心をしっかりと回復させるためにも、加害者・保険会社の担当者との交渉は、是非、当事務所へお任せください。